鎌ヶ谷市での駐輪場工事

庭から駐輪場へリフォーム 外構・エクステリア工事

新年早々の大雪ショックからようやく工事スケジュールがまともに立つようになってきました(涙)

思えば去年の末も12月とは思えなく位雨が立て続けに降って工事予定がガタガタに狂ってしまい大変だったんですが、新年も悪夢のような雪で始まりどうなる事かと思いました。

ただ、ようやく最近天候も落ち着いて工事もスムーズに進むようになってきました。あと心配なのは物流の停滞ですかね。やはり入荷に時間が掛かるようになってきました。

あと心配なのはやはりコロナでしょうか。外工事という事もあり、オフィスで仕事をされている方よりはリスクは少なめですが、やはり心配ですね。

お施主様のお子さんが通う学校でも学級閉鎖がチラホラあるようです。宿題を出す暇無くお休みになるから良いんだよと現場前を通るお子さんが教えてくれました(笑)

写真は鎌ヶ谷市での駐輪場工事です。既存のお庭をサイクルポート兼フリースペースとして使えるように土間打ちしています。

タイトルとURLをコピーしました