柏市での目隠しフェンス工事

人工木材目隠しフェンス 庭工事

GWも終わり施工三昧の日々です。GWは観光地はかなり渋滞したようですね。そういう私も長野への往復にそれぞれ9時間掛かり疲労困憊でした(涙)

今回は金峰山という所のキャンプ場に行ってみたのですが、どうやらここはクライミングされる方が多いようで、出会う人が皆背中にマットレスのようなものを背負っていました。

最初はよく分からなかったの何でマットレス?と思っていたのですが、山荘の方によると落ちた時にケガをしないように使うもののようです。なるほど納得しました。最初は登山で寝るとき地面が固いのが嫌なのか?と思ってました…

ところで現在は柏市での車庫のリフォーム工事に入っています。カーポートSCを縦に2連棟繋げ、更に隣家側に縦格子の目隠しをズラッと並べる仕様です。

工事は大変なのですが、見栄えがするので完工がとても楽しみです。WEBでの掲載をお楽しみに。

ちなみに今回の写真は柏市での目隠しフェンス工事の様子です。以前からエクステリア工事をお任せ頂いているお施主様のお引越し先での工事となります。

既存の和風庭園に合うように隣家側に人工木材のフェンスを設置しています。ぜひご参考にして下さい。

タイトルとURLをコピーしました