印西市での目隠しフェンス工事

生垣→目隠しフェンスに 外構・エクステリア工事

昨日は流山市での大規模な土間コンクリート打ち工事があったのですが、結構酷い目に遭いました(涙)。実は先週金曜日に土間打ちを予定していたのですが天気予報が悪かった為中止。

ようやく木曜日予約を取り、お天気も大丈夫そうだったので土間打ちを始めました。なんとか土間打ちが終わったと思った途端、猛烈な雨(涙)。

幸いな事に全然乾いていなかったので再度均し直しをして、その後はすぐに乾きました。夏の土間打ちは本当に心臓が持ちません。

でもこの後もお天気不安定みたいなので、とにかく打てたのは良かったです。ホッとしました。

写真はお手入れが負担になってきた生垣を撤去して目隠しフェンスにお取替えした、印西市での施工例です。かなり生垣を大事にされていたのですが、剪定や毛虫の消毒がかなり大変との事で、施工後はかなりメンテナンスが楽になったようです。

タイトルとURLをコピーしました