松戸市での車庫工事中

ウッドデッキ+ガーデンルーム「ココマ」 庭工事

今朝も結構雨が降っていましたね。梅雨時という事である程度は覚悟していたんですが、思った以上に雨が多くて、土間コンクリート打ちが出来ず困っています。

実は流山の工事が完工間近なんですが、最後の車庫の土間打ちが出来ずに毎日天気予報を眺めて溜息をついています。

結構な広さなので当然やり直し不可。なんとか晴れ間の日がないかと祈っています。

ところで現在は松戸市での車庫工事をしています。こちらは以前、外構とお庭工事をさせて頂いたお施主様で今回はカーポートメインの工事となります。

LIXILのカーポートSCの2台用ですが、やはりカッコいいですね。完工が楽しみです。

写真は芝のお庭を人工木材のウッドデッキとガーデンルーム「ココマ」腰壁タイプにガーデンリフォームしたものです。

施工後はお手入れが楽で、使い易くなり、プライバシーも確保出来ると大変喜んで頂けました。

タイトルとURLをコピーしました