柏市でテラスのお庭工事中

スペースガードとフェンス 庭工事
防犯対策として設置したスペースガードと独立基礎のフェンス

毎日現場が灼熱地獄になってきました(涙)

梅雨時の雨も困るんですが、夏場の直射日光も体力を奪われたり、熱中症が心配で困りものです。

ただ、今年はスタッフへの注意喚起が功を奏して誰も体調を崩していないのでホッとしています。なんとか8月一杯このままで乗り切りたいですね。

現在は柏市でのテラスのお庭工事中です。その他松戸市での外構リフォーム工事に入ります。お盆休み前に完工出来るように頑張っています。

写真は先日完工した柏市での防犯対策用のスペースガードと独立基礎のメッシュフェンス工事です。

オープン外構の敷地をクローズにして防犯対策をしています。ポイントは既存のブロックと同じ高さにした独立基礎のフェンスです。パッと見はブロックの上にフェンスが設置してあるように見えると思います。

タイトルとURLをコピーしました