お休みのお知らせ

目隠しスクリーンフェンス工事 お知らせ
アパート1階の目隠し工事

雨が続いたと思ったらいきなり夏になりましたね。

雨続きで工事のスケジュールにほとほと困っていた身としては晴天続きで嬉しいんですが、いきなりの暑さに心が折れそうです(涙)

特に昨日は油断すると熱中症になりそうだったので、スタッフ全員に改めて水分の補給と休憩時間の確保の注意喚起をしました。

お陰様で今の所体調不良者は出ていないのですが、梅雨明け直後はまだ体が暑さに慣れていないので、しばらく注意が必要そうです。

ところでいしざきエクステリア工房では明日7月22日(木)~25日(日)までお休みとなります。この間のお問合せ等へのご返信は26日(月)以降となります

今日は連休前の工事日という事で施工はフル稼働中です。写真は先日完工した柏市でのアパート1階の目隠し工事の様子です。現在は松戸市での玄関アプローチのリフォーム工事の他、流山市での庭工事中です。

タイトルとURLをコピーしました