松戸市での床の舗装リフォーム工事

床の舗装リフォーム 外構・エクステリア工事

あれだけ暑かったのに一転して秋らしい気候になってきました。

現在いしざきエクステリア工房では松戸市での車庫リフォーム工事の他、柏市でのフェンスのリフォーム工事に入っています。

ここの所リフォーム工事が立て続けに入っているのですが、特に写真のような床のリフォーム工事が7月位からずっと続いています。

既存の汚れた床を剥がして樹脂舗装で舗装し直しているのですが、驚く程綺麗に仕上がる為、お客様も大変驚きます。大体もっと早くやれば良かった~と仰りますね。

ところで先月からスタッフのワクチン接種がかなり進んでいるのですが、副反応はうちのスタッフではあまり無かったようです。腕の痛みがちょっとあった程度でしょうか。私も次の日、筋肉痛っぽい感じがありましたね。

わりと皆ビクビクしていたので、ホッとしています。ただ、今後も気を抜かずに感染対策を頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました