松戸市での車庫リフォーム工事は本日完工

自然石風テラス 庭工事

秋らしい爽やかな天気の日が多くなってきました。

本日は松戸市での車庫リフォーム工事の車庫の養生板を撤去しました。9月前半かなり天候が迷走したので土間コンクリート打ちをする日がなかなか決められず苦労しましたが、完工でホッとしています。

尚、今年度の施工がそろそろ埋まりつつあります。今年はコロナの関係で製品の入荷に時間が掛かりますので、年内の工事をご希望の方はお早めにお見積もり、ご依頼される事をお勧めします。

ところで、私の2回目のワクチン接種が終わりました。左腕が2日程痛かったですがそれ以外は特に何もなかったですね。これで今月末接種予定のスタッフを除いて全てのスタッフの接種が完了しました。

実行中の感染対策に加えてワクチン接種が終わって更に安心感が増しました。

写真は先日完工した柏市でのテラス工事の様子です。自然石風の舗装材「バレリア」を使用したテラスと人工芝の下地作業をさせて頂きました。人工芝自体はお施主様がDIYされています。

ぜひ参考にしてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました