柏市での人工木材ウッドデッキ工事

人工木材ウッドデッキ工事 庭工事

外仕事にピッタリの秋が過ぎ、急に寒くなってきました。

写真は少し前に完工した人工木材ウッドデッキ工事です。もともと天然木材のウッドデッキを設置していたのですが、かなり腐食が激しくて危険な為、人工木材のウッドデッキにお取替えしています。

もともとハードウッド等でお考えだったようですが、やはりメンテナンスなどを考えて人工木材をお選び頂いています。

ウッドデッキ設置面が地面より2m位高所にある為、アルミ材の筋交いで補強した強度を重視した基礎になっています。

かなり危ない状態だった事もあり、お手入れ不要で安心とかなり喜んで頂けました。

この他柏市での外構リフォーム工事とお庭工事も並行して工事中です。12月もあと4週間程なので、頑張りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました