松戸市でガーデンリフォーム工事中

柏市での外構工事 外構・エクステリア工事

今朝は凄い雨でしたね。朝あまりに凄い雨に今日の工事はどうかな?と思ったんですが天気予報に賭けて正解でした。9時位には日差しも出て暖かくなってきましたね。

今日からもう12月。既に工事予定も来年2月末位で埋まりつつあります。年内工事を予定通り進めるべく猛烈に頑張っています。

ただ、製品の入荷が予定通りか心配でしょうがありません。アルミ製品の多くは納品後に梱包を解く事はありません。普通は入荷時にチェックするんですが、凄くキズが付き易いので出来ません。そうすると稀に全然違う製品が入ってる事があります。

そして今日はそれが…。すぐに連絡して代わりの製品を送って貰ったのですが、寿命が3年位縮んだかも(涙)。年末だと再入荷が心配なので梱包を開けてチェックしようか悩むんですが、キズが付き易いんだよな~。悩み所です。

コロナの関係で確実に部品が入荷し難くなってきました。知り合いの電気工事店ではどうやっても2か月待ちとか言われた模様。明日は我が身を感じます。

写真は柏市での外構工事の様子です。車3台分と車庫を広く取って、モダンな雰囲気の機能性の高いオープン外構に仕上げています。ホームページの方に掲載していますので、ぜひご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました