船橋市でのアプローチリフォーム工事

南欧調のアプローチと車庫 外構・エクステリア工事

急に暑くなったと思ったら、パッとしない天気が続くようになってしまいました。暑さ、寒さはなんとかなるとして、雨と風だけは工事の天敵です。

写真は船橋市でのアプローチと車庫のリフォーム工事です。先に行ったお庭のリフォーム工事に合わせてこちらも一緒に施工しています。

以前はレンガや枕木材を使ってDIYされていたんですが、土汚れが目立つので樹脂舗装と土間でローメンテナンスかつ南欧調の雰囲気に仕上げています。

そういえば、もうすぐにGWのお休みでしたね。あまりにも忙しくて忘れる所でした(涙)

今年はコロナもやや落ち着いているせいか、お施主様も遠出をされる方が多いようです。久しぶりに高速などが大渋滞しそうですね。

かくいう私も今年はキャンプに行く予定です。久しぶりに長野辺りに行って釣りでもしてみようと思っています。

タイトルとURLをコピーしました