流山市での土間打ち工事

カーポート「U.スタイルアゼスト」 外構・エクステリア工事
モダンなカーポート「U.スタイルアゼスト」

連日雨続きで施工スケジュールが狂いまくって本当に困っています…

流山市での外構工事が完工目前で土間打ちが出来なくて困っていましたが、3度程の延期を経て先日奇跡的に打てました(涙)

朝から曇りでそこまでお天気という訳では無かったのですが、珍しく雨雲レーダーまで細かく見て決断しました。当日雨だったら生コンのキャンセル料が掛かるんですが、15日位まで雨続きらしいので思い切ってやる事に。

結果は無事完了。ほっ。途中小雨が降ったり止んだりの天気だったのですが、本降りが無かったので雨の合間を縫って何とか均し終えました。

既に表面は完全に乾いているので後はじっくり養生します。スタッフ総出だったんですが全員力が抜けましたね。月曜日は施工スタッフは全員お休みです。

写真は先日完工したカーポート[U.スタイルアゼスト」の梁置きタイプの写真です。3台用でスタイリッシュなカーポートとなります。

大事な愛車にピッタリだとお施主様も大変喜んでいらっしゃいました。

タイトルとURLをコピーしました