東京都でお手入れ楽な庭リフォーム

都内でのお庭リフォーム 庭工事

あっという間に11月になってしまいました。エクステリア工房でも年末向けにスケジュールがかなりキツキツになってきました。

現在は柏市でのカーポート工事の他、松戸市でのお庭工事に入っています。工事そのものは順調なのですが最近製品の配送トラブルがチラホラあって困ります。

工事で使うアルミ製品はキズがついてしまうと大変なので、扱いには最新の注意を払わないといけないのですが、丁寧に梱包してあるのに配送が乱暴な業者さんがいるととても困ります。

先日はカーポートの柱を納品された際に、乱暴に扱った為にキズがついてしまい交換となりました(涙)。問題はこの部材が一番最初に使う部材でこれが無いと他の工事が出来ないという事です…

今回は全く別の箇所の工事を先行して出来たので良かったのですが、最悪部材の再入荷待ちで工事出来無いという羽目に陥ります。「扱い注意」のシールとかは貼ってあるので丁寧に扱って欲しいものですね。

ちなみに写真は都内で施工したお庭のリフォーム工事です。雑草が生えて大変だったお庭をメンテナンスが楽なお庭にリフォームしています。

タイトルとURLをコピーしました