柏市での駐輪場リフォーム工事

駐輪場土間打ち直後 外構・エクステリア工事

今日は雨と少し前から分かっていたので、日、月、火とスタッフの大部分は3連休です。悲しい事に私以外は…(涙)

スケジュール的にかなり厳しい状況なのですが、この後更に工事が大変なので、まとまったお休みを取って英気を養いたいと思います(私以外は…涙)

現在柏市でお庭工事に入っているほか、千葉市での外構リフォーム工事に入ります。庭工事の方はタイルの仕上げに入っているのでもう間もなく完工予定です。

写真は先日完工したお庭の一部を削って駐輪場へリフォームしたものです。土間打ちした直後のものなのですが、使い易くなったとお客様からお褒めの言葉を頂きました!

早いものでもうすぐ12月。今年は例年以上に在庫や納品状況が厳しいので、発注や納品を早めにして貰っています。

お付き合いのある業者さんなどからも、東南アジアなどの工場で生産している製品の在庫が無くて困る話を聞くことが多くなりました。

1月待ちは当たり前のような話もよく聞くので、来年分の工事も発注しないとダメかもとちょっと焦ってます。

タイトルとURLをコピーしました